左京ワンダーランド出店のお知らせ!

9月15日に皆さんのご協力もあって無事にオープンすることができました。
開店直後ではありますがたくさんのご来店本当にありがとうございます!

まだ使い方もよくわかりませんが、とりあえずブログを始めてみました。
メニューやコーヒーの紹介もこちらで行っていきますので
ぜひチェックしてくださいね!

では、まず最初のお知らせです。
急ですが、9月29日(日)に下賀茂神社にて左京ワンダーランドに出店するため
それに伴い、まことに勝手ながら店舗での営業はお休みとさせて頂きます。
焼き菓子工房も併せて出店しますので、
29(日)はぜひ左京ワンダーランドへ遊びに来てください!
http://sakyo-wonder.com/
たくさんのご来店お待ちしております!
a0317571_0251771.jpg

[PR]
by clampcoffee | 2013-09-28 00:17 | ブログメニュー | Comments(0)