人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店の紹介

明けましておめでとうございます。


去年の九月にオープンして3か月ですが、沢山の方に来ていただきました。
道に迷われた方も多かったと思います、、、分かりづらくてごめんなさい。
まだまだのお店ですが、今年もおいしいコーヒーを入れれるように
頑張ります。
ブログもぼちぼち更新したいと、思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。

今日はお店の紹介を少ししたいと思います。


お店は二条城の南の御池通りから入っていただくのですが、
これがわかりづらい。。
小さい看板を出しているので、頑張って見つけてください。

お店の紹介_a0317571_14185731.jpg


店内のコンセプトは工場。
焙煎所なので、コーヒー工場といった感じです。


席数は4人掛けのテーブル席が一つと後はカウンター席が8席くらいでしょうか。
とても小さいお店です。

お店の紹介_a0317571_14162675.jpg

クランプコーヒーは朝8時からオープンしています。
8時から11時までモーニングメニューをご用意してます。

トースト、ゆで卵、ヨーグルト、ピクルス、ジャム、コーヒーのセットです。

コーヒーは毎朝でも飲めるようなすっきりした味のものをたっぷり飲んでもらいたいという事で
オリジナルのマグカップでだしています。
ピクルスとジャムは好きなものを好きなだけとってもらうスタイルです。


今のところモーニングメニューは1種類ですが、今後は少し増やしていく予定。

少しだけ早起きして朝ご飯を食べに来てください。
少しだけいい気持ちになれると思います。

お店の紹介_a0317571_14271371.jpg

はら
by clampcoffee | 2014-01-16 13:34