人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインギフト

こんにちは。

寒いですね〜。
昨日なんか雪にあたってびっしゃこでした。
まだまだ冬でした。
チョット油断してました。

今日はバレンタインギフトを作りましたので、
それを紹介します。

バレンタインギフト_a0317571_12243877.jpg

コーヒードリップパックとクッキーのセットです。

クッキーはチョコチップとオートミールの2種類です。
コーヒーはエチオピア。

とてもいい組み合わせ。
甘い物が苦手な方へも喜ばれると思います。

このラッピングの布もSARASAオリジナル。
SARASAのロゴ入り。
何かに使ってくれたら嬉しいです、
一生懸命作ったから。

バレンタインって恋する女子にとっては一大イベントなはず。
チョコだけでも十分思いは伝わると思いますが、
少しコーヒーをプラスしたりなんかすればね、
もう、そりゃ、絶対上手くいきます。
すごくいいと思います。

バレンタインで思いを伝えませんか?
そんな恋する女子大募集。

寒い毎日ですが、暖かいコーヒーを入れてお待ちしています。
バレンタインギフト_a0317571_12334949.jpg


はら
by clampcoffee | 2014-02-08 23:51