人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業日変更のお知らせ

こんばんは。

今日のお昼は日差しが春でした。
いよいよ冬も終盤な感じ、、
今年は春が早いみたいですしね〜。

私は春が楽しみで仕方ありません。
暖かいだけで幸せな気持ちになります。
ピクニックしたり、サイクリングしたり、、、
それと、桜もすごく楽しみです。
本当に一気に冬眠から目覚めてみんな動き出しますよね。
お店も忙しくなるのでしょうか、、、

でも多分布団から出るのは楽になるはず!
そしたらモーニング行こうってなったりね、
するでしょう!
、、お待ちしています。


お知らせです。

3月から営業日が変更になります。

今までは火曜日と最終水曜日でしたが、
3月から、毎週火曜日、水曜日をお休みにさせて頂くことになりました。
誠に勝手ですが、よろしくお願いします。




次回のブログはピクニック特集でも組みましょうかね。
ピクニックセットとかピクニックの場所とかね。
気分は春です。
営業日変更のお知らせ_a0317571_1201523.jpg

はら
by clampcoffee | 2014-02-22 01:12