人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは。

長い事ブログさぼってしまいました。

最近は暖かくなって来たからですかね、
なんだか人が動いてますね。
CLAMP COFFEEもおかげさまで中々忙しくなってきました。
本当に感謝です。

バタバタしてたらあっという間に春ですね。
昨日さらさ関係の結婚パーティーに行って来ました。
帰りに桜を頂いて帰りました〜。

花ってすごくいいですね。
無くてはならないものではないけど、
あるのと、ないのとでは大違いな気がします。
とても幸せな気持ちになります。

コーヒーもそんな感じでしょうか。
美味しいコーヒーを飲むとちょっと幸せを感じます。
お客様にもそんな気持ちになってもらえたら嬉しいですね。
頑張って美味しいコーヒーを入れます。


春の新作、
東ティモール。
粒が大きく、味はすごく飲みやすいです。

桜_a0317571_1715978.jpg



春の散歩がてら気が向いたら飲みに来て下さい。
お待ちしてます。

ピクニック特集を組もうかと思いましたが、、、
次回に繰り越しです。
またのお楽しみに。

桜_a0317571_1741167.jpg

by clampcoffee | 2014-03-16 17:04