人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning live

こんにちは。

いきなりですが、morning liveを行います‼︎‼︎
(略してML)

clampcoffee始めてのliveとなります。
素敵な出会いがあり、ライブをして欲しいなーなんて話していたら快くお返事をしてくれて、
トントン拍子にライブ決定となりました。

clampcoffeeで朝の気持ちの良い時間にライブなんてしたら最高だろうなってオープンした時からずっと考えていました。
という事でライブをするなら朝!
美味しいコーヒーと朝食を食べながら素敵な1日の始まりの過ごしてもらえるようにと。


詳細

日時:11月30日 8時〜、10時〜(2部制)
定員:1セット15名(完全予約制)
料金:2000yen
朝食とコーヒーが付きます。

予約はclampcoffeeへ電話でお願いします。



絶対に素敵な朝になると思います。
ご興味あればぜひ〜
お待ちしております。

clamp h



by clampcoffee | 2014-11-14 00:42