11月30日の営業のお知らせ

こんにちは。

先日の三連休は紅葉の見頃とも重なり、沢山のお客様に来て頂きました。
忙しいとは有難いですね。
この分かりにくい場所にも関わらず、来て下さって本当に感謝です。
有難うございます。

前にも書きましたが来週、11月30日はML(morning live)
があります。
そのため、通常営業は13時〜とさせて頂きます。通常のモーニング営業はありません。
来て頂く予定にされてた方には大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


私、すっかり大事な告知を忘れていました。。
MLで演奏してもらうアーティストさんの紹介です‼︎‼︎‼︎

なんと!
京都を中心に活動をされている、
'nabowa'のメンバー、
バイオリン演奏者の山本啓さんです‼︎‼︎

あらゆるアーティストの作品やライブに参加されており、レコーディングでもライブでも元からそこにあったかのように溶け込みつつ、独特の存在感を示すサウンドを奏でます。
様々な所からオファーが後を経ちません。

そんな素敵な方に演奏して頂きます‼︎
絶対に素敵な朝になることは間違いありません。
クランプコーヒーからも、ML限定朝ごはんと美味しいコーヒーを用意致します。

ちょっといつもと違う心地よい朝の時間を過ごしてもらえたらなと思っています。

まだ少し空きもありますので、参加ご希望の方はclamp coffee sarasaまで連絡して下さい。
075-822-9397

お待ちしております〜。
a0317571_02012535.jpg


[PR]
by clampcoffee | 2014-11-26 02:02 | Comments(0)