人気ブログランキング | 話題のタグを見る

morning live vo.1

こんにちは。

先日はクランプコーヒー初のLIVEが行われました。

定員15名を2セットで行いましたが、どちらとも満席になりました!!!
本当に規来て頂いた方みなさんに感謝です〜。

朝早くからライブを見る事なんて、そうそうないですし、
どんな感じになるのかなと、とても緊張しましたが、
山本啓さんのギターとバイオリンを使った演奏に酔いしれ、とても気持ちのいい朝になりました。

朝食を食べながらというスタイルでしたので、
ライブを聞き入るというよりは、BGMの用に心地よく響く音楽を奏でてくれました。
みなさんもご飯を食べたり、友達と会話をしたり、音楽を聞いたり、、、
思い思いに過ごせてもらえたんじゃないかなと思います。

その日のモーニングは特別メニューを考えて、いつもと違うメニューで出しました。
それが、とても緊張して、緊張して、、、
いろいろと思考錯誤して考えたり、アドバイスを沢山もらったり、
本当に沢山勉強になったイベントになったなと思いました。
いつもと違う事をやると言うのは、本当に大変な事だなとしみじみ実感しました。
でも、頑張って考えたイベントをお客様がとても満足して帰られたのを見ると、
やって良かった〜と心から思いました。
しかもまたやって欲しいとの声まで頂いて、、!!!
本当に嬉しいかぎりです。。

頑張ろうと思えたり、やってて良かったと思う瞬間はいつもお客様から頂く言葉や反応だなーと
感じました。本当に感謝ですね。

もちろん美味しいコーヒーを提供するのは一番考えている事ですが、
これからもお客様がわくわくするような楽しい事を提案出来たらなと考えています。
よろしくお願いします。


11月30日 morning live vo.1
演奏:山本啓(nabowa)
DM:土谷翠(clampにてクリスマスカードの販売もして頂く予定です!!)
朝ご飯とコーヒー:(clamp coffee)
(パンは葛葉にある、マームベランダさんのパンを使わせて頂きました!!)

本当にmorning liveに関わってくれたお客様とみなさんに感謝です。
morning live vo.1_a0317571_16383541.jpg
morning live vo.1_a0317571_16385076.jpg

by clampcoffee | 2014-12-04 15:13