人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frank marketのお知らせ

こんにちは。

最近全然ブログを更新出来ていないです。
頑張って書きます!のでたまに覗いて下さい。

前回のmorning liveの報告からしていきたいと思います。

今回も2部制で行いましたが、前半は少し空きがあったのですが、後半は定員を超えるほど来て頂きました!本当に来て頂いたお客様に感謝です。
個人的には8時からの方がすきなんですけどね。
光の入り加減や雰囲気が柔らかい感じがするのです。
でも、やっぱり8時は起きられない〜と言う方が多いですね。
そりゃそうですよね。。。

でも、そんな中起きてくる価値はあると思います。
とても心地の良い音から始まり、ドンドン引き込まれるような音楽に変わり、
最後はなんというか、幸福感がありました。
働きながらでもこれだけ感じるなら、お客様は絶対に満足して下さってるんじゃないかなと思いまいした。、、そうだといいな。
frank marketのお知らせ_a0317571_161427100.jpg


clamp coffee からは朝ごはんを。
今回は、下仁田ネギとベーコンのキッシュをメインにしたモーニングを用意しました。
いつもなんですが、写真を撮り忘れます。。。

このmorning live は定期的に開催をしようと思っております。
次回は3月予定してます。
近くなっったらまたお知らせしたいと思います。


そして、来週末はこれで4回目の開催となるfrank work marketのお知らせです。
徐々に知って頂いているのか、お客さまも増えてきています!!
良かったらこちらも遊びに来て下さい。


frank work studio

京都市下京区中堂寺前田町9-9
tel-fax 075-746-6239
e-mail:info@frankworkstudio.com
日時:2月15日
時間:10時〜18時


駐車スペース2台分 有


clamp coffee hara
by clampcoffee | 2015-02-08 16:18