LIVEのお知らせ

こんにちは。

またまたLIVEのお知らせです。

今回は造酒耕平(みきこうへい)さんのライブです。
知り合いの方が紹介して下さったのですが、最初は曲を聴いた事もなく
聴いてみたいね〜なんて話していたのです。
そしたらギターを持って来てくれて、CLAMPで演奏してくれたのです。

それが、とても良かったみたいです。
私は丁度聴く事が出来なかったのですが、
店長がものすごく興奮して、すごく良かったと伝えてくれました。
丁度雨が降って夕方の暗くなりかけの時間と言うのもあって、
みきさんの哀愁ただよう声とメロディがとてもいい時間を作ってくれたと。。
すごく興奮して伝えてくれました。

で、先日ヴィオロンというバーでみきさんのバンドのライブがあり、
お邪魔してきました〜。
狭い店内にびっしり詰まったお客さんたちはみんなとても気持ちよく酔っぱらい、
みきさんの歌を聴いていました。
私も実際に聴いてみて、すごくいい声をしていいるなと思いました。
すごく素敵だったんですが、それを言葉で伝えるのは難しいですね。

音楽を表現するのに、言葉では伝えられないですね。
これはもう来て頂いて、感じてもらうしかありません。
絶対に満足していただけると思います。

春も近づいて、そろそろ動きだしている方も多いと思います。
ぜひ、お時間ありましたら来て聴いて下さい。
クランプからは、コーヒーとお菓子を御用する予定です

3月14日 17時〜
1,500円(コーヒーとお菓子付き)

ぜひ、お待ちしております。




a0317571_1973790.jpg



clamp はら
[PR]
by clampcoffee | 2015-03-01 19:05 | Comments(0)