人気ブログランキング | 話題のタグを見る

造酒耕平 ライブ

こんばんは。

今日は前回のブログでお伝えした、造酒耕平さんのライブがありました。
なんと定員を超える人が集まってくれました。
ブログを見て来て下ださった方もいて、
本当にうれしかったです。
こんな更新されてないブログなのに。。。笑
読んでもらえる人がいるのは嬉しいものですね。書いてて良かったって思いました(あんまり書いてないけど。笑)

ブログを見て来て下さった方や、クランプの常連さん、お友達など沢山の人が集まってライブが始まりました。

ライブの最初、私たちスタッフはコーヒーを出すのにバタバタしてそっちの仕事に気を取られてるので音楽に集中出来ないのですが、みきさんの歌い出しの声に、
はっ!としました。
みきさんの声に身体が反応したという感じです。(私だけかも)
でもそれくらい声がいいのです。

約2時間くらいのライブでしたが、みきさんの哀愁漂う素敵な声と音楽の中であっと言う間に時間が過ぎました。
お客様にもとても良かったと言って頂けて、表情も皆さん気持ち良さそうでした。
満足してもらえたのではないかと思います。

ぜひ二回目も開催したいと思います!
もっと沢山の方に聞いて頂きたいなと思っています。
また日にちが決まったらお知らせしますね。


そして、来週末には第3回目のモーニングライブが開催されます〜!!
今回もナボワのバイオリン奏者山本ひらくさんが、演奏してくれます。
素敵な音楽を聴きながらの朝ごはんは最高です。
今回クランプコーヒーからご用意するメニューはモリモリプレートです。
料理上手のスタッフゲンちゃん(あだ名オニギリくん)
が自信を持って提供する盛り沢山朝ごはん、
チョットだけ早起きして食べにきませんか。
ぜひお待ちしております。

3月22日 
8時〜、10時〜 各定員15名
2000yen(朝ごはんとコーヒー付き)

※その日の通常のモーニング営業はありません。お手数ですがお間違えないように。
通常営業は1時から再開です。


このフライヤーはミキさんライブのお知らせフライヤー。毎度お世話になっている土谷翠さんに作ってもらいました。
いつもありがとうございます!クランプのライブは翠さん無しでは出来ません。
本当に感謝です。
ちなみに女の人の後ろ姿が描かれてます。
それでは、また来週。
皆さんのご来店待ってます。

造酒耕平 ライブ_a0317571_23493811.jpg


by clampcoffee | 2015-03-14 22:45