人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の訪れ

こんにちは。

先日のmorning Liveにはたくさんのお客様に頂きとても感謝です。

今回で3回目を迎えるmorning Liveですが、3回目もまたとてもいい時間が流れました。
歌はなくギターとバイオリンの音を重ねて、音楽を作っていくのですが、
本当にすごいと毎回思います。
機械や楽器、メロディ、タイミングすべて把握していないとできません。
多分音楽をやっているとすごさがもっとわかるのかもしれませんね。

私は細かい音楽のことは分かりませんが、すごくその時間と空間がすてきで心地よかったという事だけは分かります。
音楽を聞いていてどことなく春の訪れが感じれるような音楽だなと感じました。
いつもすてきな気持ちにさせてくれる音楽を作ってくれる拓さんに感謝です。

clamp coffee からの朝ご飯とコーヒーもみなさん美味しかったと言っていただけて、
本当に嬉しかったです。
今回のごはんはスタッフの源ちゃんがすべて考えてくれました。
  春の訪れ_a0317571_12220007.jpg
自家製ベーコンはなんと1ヶ月も前から仕込んでいたみたいです!!
私たちスタッフは終わってからいただいたのですが、
本当に美味しかった!疲れた体に美味しいご飯がとても癒されました。。。

普段のモーニングでは中々できないような少しだけ手の込んだ朝ご飯を食べて頂ける機会ですので、
その朝ご飯も楽しみにまた次回も来て頂けたらなと思います。
  春の訪れ_a0317571_12253129.jpg

次回の日にちも決まりましたらまたブログと店頭でお知らせします。
次はもう暑いんだろうな。。

毎日忙しくてあっという間にすぎて行ってます。
来てくれるお客様がとても増えて嬉しい反面お待たせする事が多く、申し訳ない気持ちもあります。
忙しい毎日ですが来てくれたお客様にできるだけ満足して頂けるように、
気持ちを込めてコーヒーを入れようと日々思っています。

それではまたご来店お待ちしてます。
  春の訪れ_a0317571_12255778.jpg
あ〜お花見したい〜

clamp coffee

by clampcoffee | 2015-03-24 12:17