人気ブログランキング | 話題のタグを見る

frank work market

こんにちは。

GWが終わり、落ち着きすぎているクランプコーヒーです。

GWはほんうに沢山の方に来ていただき、感謝です。
あの忙しさがうそのようにゆっくりしております。
ゆっくりしたい方には今がチャンスです。

明日のイベントのおしらせです。
もう大分定番になってきした。
frank work marketに出店します。
毎回参加させて頂き有難いです。

出店者の方は毎回違うので、2回目、3回目の方でも楽しんでいただけると思います。
今の季節は屋上がとても気持ちよさそうですしね。
ビールとごはん食べて、食後にコーヒー飲んで!
いい休日になりますね。
明日は天気もいいみたいですよ~。

frank work market
2015年5月17日10時~


それと、前回おしらせした青空焙煎教室ですが、まだ数人空きがあります!!!
興味のある方はぜひご参加ください~。
予約は電話で受け付けています。
クランプコーヒーまで~。

前回も紹介したと思うのですが、クランプの店長神原と津山でカフェを営んでいるボンちゃんに講師に来ていただきます。
ボンちゃんはお店をする前はさらさ3で働いていました。
気さくで気の利くボンちゃんはみんなの人気者でした。
そんなボンちゃんが教えてくれるので、絶対に楽しくわかりやすく焙煎の楽しさを教えてくれると思います。楽しくなること間違いありません。

coffee食堂レインボー
http://ameblo.jp/rainbow0401



あとは晴れるのを祈るのみ!!

青空焙煎教室
5月19日

ぜひお待ちしております。
イベントで会えるのを楽しみにしてます~。
ではでは。


by clampcoffee | 2015-05-16 17:12