人気ブログランキング | 話題のタグを見る

It's so cool!!!!!!!

こんにちは。

今日は雨ですね。。梅雨ですな。
そんな時はコーヒーとお菓子と映画がいいな。。
それだけ用意して家にこもるんだ。
それが出来たら最高ですな!



でもそんな雨でも出かけたくなるくらいカッコイイお店が今日オープンしました!!

先日そのお店のプレオープンに行ってきたのですが、、、、
すんんんんんんんごいカッコ良かったです!!
最近の流行を取り入れたお店がどんどん出来てきたたりしておりますが、
(クランプもそう思われてるかも。。。笑)
何処行ってに似たような雰囲気だったり、そんなにお店に感動する事はないのですが、
こちらは本当にガツンときました!
(全然いい言葉が見つかりません。笑)


元は京都の中心街でハリーズカフェというお店を経営していた方が、そちらを一旦閉めて、再オープンされました。新しいお店はなんと奥に美容室が併設されてまして、そこもまためちゃくちゃカッコイイのです。
そして全て内装はそのご夫婦でやられたそうです!
本当に尊敬のため息を何回もつきました。
二人のセンスが詰まったほんとに素敵な空間でした。
It\'s so cool!!!!!!!_a0317571_19050903.jpg
お店って言うのはその作った人の人柄とか雰囲気がそのまま表れるなと改めて実感。
特に個人経営だとよりその人の色になりますね。
でもやっぱりそうゆうお店が私は好きです。店主のカラーがはっきり分かるのが面白い!

こちらのお店はその通り、店主のカッコ良さ、人柄がそのまま表れてる魅力的なお店です。
ぜひ行ってみて下さい。オススメです。
It\'s so cool!!!!!!!_a0317571_19015413.jpg
BURLESQUE Beautysalon&Eatspeace


clamp はら

                                                                                                            
by clampcoffee | 2015-06-26 19:00