人気ブログランキング | 話題のタグを見る

clamp coffee 2周年‼︎

今日はclamp coffeeがオープンして丁度2年でした。

常連のお客様が来て下さったり、
Blogを見て下さってか、おめでとうと声をかけて下さったお客様もいて、とても嬉しい気持ちになりました。
本当に続けられているのもお客様のおかげだなと、感謝の気持ちでいっぱいです。

先日のBlogにも書きましたが、
明日、9月15日にclamp coffeeでささやかなイベントをします!

時間は15時〜20時です。
さらさ焼き菓子工房のクッキーや焼き菓子が300円で好きな物を食べて頂けます。(要1ドリンクオーダー)
いろいろな種類を食べて頂けるように、小さいサイズのお菓子を沢山用意してくれています。
その他タルトやケーキなども販売します!
clamp coffeeからは2周年限定ミックスサンドイッチの販売です。
この日の為に考えたサンドイッチ、ぜひ食べて頂きたいです‼︎お持ち帰りもして頂けます。

とてもささやかではありますが、お時間ありましたら寄って下さい。お待ちしてます〜。

clamp はら






by clampcoffee | 2015-09-15 00:41