人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2周年迎えました。

こんんにちは。

先日は、というか1か月前ですね。。。
2周年を迎えることが出来ました。

毎度毎度、更新が遅くてすみません。

2周年のイベント当日は沢山の方に来て頂き、とても楽しい一日になりました。

当日に来れなかったお客様が、前日に来ていただいたり、その後もお祝いの言葉を頂いたりと、
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

2年を迎えましたが、そのときに知り合いの方に言って頂いた言葉が、とても響きました。
「初心を忘れずにね」と。

毎日があっという間に過ぎてそれが日常になってしまい、
お客様への感謝の気持ちが薄れてしまってはだめだなと。。。
改めて再確認しました。

初心を忘れず、お客様に満足していただけるコーヒーを提供できるように、
スタッフみんなで頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



それと、イベント出店のお知らせです。

*太陽と星空のサーカス*

日時 10月10日~10月12日 
場所 梅小路公園


クランプコーヒーの出店は12日(月)のみです。

とてもお世話になっているキャシーさんの焼き菓子と一緒にコーヒーを販売します。

3連休、お天気もいいみたいですし、ぜひピクニックがてら寄ってみてください。
豆の販売もしますよ~

それでは、お待ちしてます。


clamp はら
by clampcoffee | 2015-10-08 13:10