人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせ

こんにちは。
大分暖かくなり桜も散り始めましたね〜。
今年は天気の多い日も多く沢山お花見をする事が出来ました!
これからも新緑の季節も楽しみですね。

すっかりブログの更新がご無沙汰になってしまいましたが、
5月のイベント情報です。
5月はイベントが目白押しです!

5月6日、7日 逗子海岸映画祭

(お店はお休みです)

このイベントは個人的にずっと行きたいなと思っていたイベントだったのですが、
いつもGWなので無理だなとあきらめていたのですが、
今年はなんと素敵なご縁があり出店させて頂ける事になりました!!
本当に嬉しいです!
この日はスタッフ全員で行きますので、お店はお休みとさせて頂きます。

http://zushifilm.com/

HPを見るだけでもワクワクしてくる素敵なイベントです。


5月14日 ENJOY COFFEE TIME in立誠小学校
東急ハンズが主催の京都のコーヒー屋さんを集めたイベント。
当日はコーヒー器具メーカーのカリタの販売も行います!

細かな詳細はまたお知らせします。

イベントのお知らせ_a0317571_1446563.jpg


5月20日〜30日 劇団voga Social walk in岩清水八幡宮

関西を中心に活動する舞台芸術集団のVogaが主催する1年に1回の定期公演に
飲食の部で参加せて頂ける事になりました。
自然あふれる岩清水八幡宮での野外舞台、とても楽しみです!!
クランプコーヒーでもチケットを販売していますので、
気になった方はお気軽に声をかけて下さい! 
(期間中、水・木は休演日)

http://lowotarvoga.net/

今のところ決まっているイベントは以上です。
また細かく詳細が決まりましたら、それぞれ内容をまたブログに書きます。
それでは、宜しくお願いします!



by clampcoffee | 2016-04-09 14:46