人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子海岸映画祭


こんにちは。

GWも終わりましたね~。
天気もいい日が多かったですし、レジャーや旅行など楽しんだ方も多かったと思います。
そして、clampスタッフもみんなで逗子へ行ってきました~!!
遊びではなく逗子海岸映画祭の出店の為です!
映画祭は28日~8日までありましたが、clampの出店は6・7日の二日間でした。
1日目は雨がちらほら。
逗子海岸映画祭_a0317571_23384458.jpeg
逗子海岸映画祭_a0317571_23405107.jpeg


逗子海岸で大きなスクリーンで映画を見て、美味しいご飯を食べて、飲んで、
といったイベントだったのですが、、、
ほんっっっとに楽しかったです!!
レストランブースがあったり
逗子海岸映画祭_a0317571_23451883.jpeg
メリーゴーランドがあったり
逗子海岸映画祭_a0317571_23470956.jpeg

それに素敵な花屋さんも


逗子海岸映画祭_a0317571_23480297.jpeg
徐々に暗くなってくると、映画を求めて人が増えてきます。
夜の雰囲気もとても良かったです。
逗子海岸映画祭_a0317571_13512938.jpeg
逗子海岸映画祭_a0317571_13472141.jpeg

音楽があって、美味しいご飯があって、楽しい人がいて、気持ちの良い海がすぐそばにあって、、
楽しくないわけないですよね。
何がこんなに良い雰囲気を作りだすのかなって思ってましたが、やはり逗子や鎌倉の人達ですね。
イベント関係者の方はみなさんとても優しく、気さくな人が多く、どこかのんびりしてるゆるい空気が流れていました。
都心まで1時間の距離だけど、海や山の自然が溢れている、この絶妙なバランスが、逗子の人のなんとも言えないいい雰囲気を作っているんだろうなと感じました。

それにお客さんもすごくみなさん楽しそうでした!
しかも以外に京都出身の方や、clampに来て下さった事のある方など居て、話が弾みました。clampのブログを見て、coffeeを目当てに来て下さった方もいたりと、本当に嬉しくなりました!有難うございます!
ブログ全然更新出来ていなのに。。。もっと書きますね。

逗子海岸映画祭_a0317571_13475834.jpeg




本当に良いイベントで、帰ってからも余韻に浸ってばかりいます。
このイベントに誘って頂いたカジェヘロのしょうたさんに本当に感謝です!!
沢山の素敵な出会いがあり、とても充実した時間を過ごす事が出来き、
本当に夢のような2日間でした。




そして5月はまだまだイベント続きです!
今週14日に立誠小学校でcoffeeのイベントです。
京都のコーヒー屋さんを中心に沢山コーヒー屋さんが出店します。

お待ちしています~。


by clampcoffee | 2016-05-12 23:37